パンクスプリング2013幕張メッセ

パンスプ行ってきた〜基本的に、ライブの記憶吹っ飛んでて、セトリとか覚えられないんです。すみません。朝の7時から物販並んで、雨と寒さに耐えて、毛玉を買ったよ。でも1人1毛玉だった(>_<)荷物を預けて、シムにむけスタンバイ。シン君のマイク前2列あたり。シムがはじまるってなった瞬間、後ろからドーンと押され、背骨が折れるかと思った〜6曲しかやらなかったけど、全力で暴れた〜新曲は、また半分しかやらなかったけどね。Amyの前に、何か言ってたんだけど、忘れてしまった…シン君、最後の曲で気づいたらステージ降りて上手行ってた。トータルファットは、前でみる予定では、なかったんだけど、いっちばん楽しかった〜シュンさんのMCも、俺たちにはパンクロックしかなかった!!って感動。ラスベガス、はじめてみたけど、テクノっぽい感じのロック?曲はダンスナンバー的な感じで楽しかった〜その流れでマンウィズを参戦。リハで、白いお面をかぶったメーンが、下手の彼に手を降ったら、手をあげて返してくれた。1 distance 2 Take What U Want 3 Smells Like Teen Spirit 4 FLY AGAIN 5 Emotions 6 Get Off Of My Way サンちゃんが、前に出てきて踊りまくってて可愛かった〜タナパイが下手きてタオル回してた〜ボイさん、かっこい〜あの大股開いて弾くスタイルかっこいい〜途中、ボイさんの目が光ったり。ジャンケンちゃんの、かかってこいよ!!が飛び出して、またテンションあがっちゃった。はけるとき、ボイさん、投げキッスしてたーりぶちゃんの手降り可愛くて、123ガウも一緒に出来て幸せだったずっとみたかった、ワンオク。モッシ

 

私が今ハマっている注目の音楽はmixcdです!>>>http://groovesonic.net/